久しぶりに

深夜残業〜!
終業予定は25:15
と言うことで帰ってから日記書くのもしんどいんで休憩時間に更新♪



ほんとはねぇ
こんな遅くになるつもりは無かったんだけどねぇ
みんなが帰った後じゃなきゃ出来ない仕事がありましてね
それやろうと思って少し残ってたら
一番若いのがなにやらテンパって居るご様子
よくよく話を聞くと
どうも物理的に間に合わない納期の仕事でテンパってると・・・
まあ、うちの規則で残業は25:15までって言うのがあるんでね
とりあえずやれるだけ頑張れ!ってことで・・・



で、今回のそいつの仕事って言うのがちょっとした感コツがあるんで
時間も無いことだしおいらも付き合って、その感コツの部分だけ手だそうかなぁって
そんな訳で残業中