こいつかぁーーーーーー!

えと、ごめんなさい
茉麻に目がくらんでキャストちゃんと見てませんでした(^ ^;
いま、HPを確認しまして
最初、能登ちゃん効果かなんて思いまして
相手役もなんやテニプリとかのミュージカル出てるみたいで必死系腐女子か糞がっ!
とか思いましたけど
多分犯人はこいつ
竹達・・・
調べたらあずにゃんやんっ!
あぁ・・・そうだね・・・
そりゃ試写会チケ30k超えとかするわな
なんか・・・主演の茉麻勢力より竹達勢力のが強そうな気がする・・・
おいらは、ただ、ベリ相模コンのついでに映画見たかっただけなのに・・・
映画一本のために遠征は辛いから・・・
長野で公開してくれれば問題ないんだけどねぇ