上手くないことは

結構続く訳ですな
こうなんちゅうか波の悪い時っていうのは・・・
ここのところ立て続けに仕事の方のミスっていうかそんなん続きましてね
川口も行きたかったけど
お袋がなんか腰痛めちゃって
日曜の早朝のお宮掃除とか出なきゃいけなくなったんで
確実に川口横須賀回避になっちゃった訳で・・・
せめてもの救いはチケ押さえてなかったことか
まあ、そのほかにもいろいろと(^ ^;
でも、今日はBerryz Days2届いてた〜♪
ま、今回の企画はきゃぷちなくまなんで
みやは出てないけど
良いんです!ベリみんな好きだから♪
やっぱりおいらを救ってくれるのはベリなのさw



あと、けいおん!ライブ日程きましたねぇ
しっかし・・・4週ある日曜日
ピンポイントでボノコンと重ねてきやがりましたねぇ
かたや大阪なんばはっち
かたや埼玉SSA
何の因縁なんでしょうねぇ
おいらがガッツリベリに入り込んだのはSSAコンDVDがきっかけですよ
ま、予想どうりっちゃぁ予想どうりだし
今回歴代アイドルのカバーアルバム出すらしいから
内容もなんか期待出来ないしね・・・
SSA即決ですわ
チケも申込み忘れたことだし・・・
なんつってもけいおん!ライブは一発勝負だもんね
ボノは11日有給とって横浜へ見に行くことにします!



でも、楽しみだねぇ〜SSA
なんか、たっぷりやってくれるみたいだしねぇ♪