少し前に

この日記の存在をイッパソの古い馴染みに教えたんだよねぇ
今じゃあんまり会わないけど大切な人だから
自分が今どう生きてるかくらい知ってもらいたくてね



でも、一番親しくしてた頃の俺って
単車に夢中だった頃かなぁ
そっから、ダイビング・釣りって移行してったくらいの頃
もちろん、その時分もアニメも好きだったしアイドルもそこそこ好きでしたけどね
CD買うっていってもせいぜいアルバム買うくらいだった頃



そんな人にここを紹介する訳だから
あまりの変貌ぶりに引かれやしないかとドキドキでしたけどね
まあ、今も見てるかは分かりませんけど・・・



メールで教えたんだけど
予防線というか
そのときに
十数年もすれば人は変わるものだからあまり驚かないようにね
ぐらいの事書いたのかな?




そしたら
変わるっていうよりも、いろんなこと忘れたりなくしたりするのかも
って返ってきた・・・



結局返事返さなかったけど
ずっと、気になっててねぇ・・・



ただ、おいらの場合
きっと、忘れたり無くしたりしてる訳じゃなくて
いろんな事を知って、むしろ色んなものを得て
変わっていく周りの環境に影響されながら自分の中の大切なもの・ことの順序が入れ替わっていってるだけなのかなぁって・・・
今まで好きだったもの・気持ち全部持ってるもん
決してなくしてないし
多分これからも大事
優先順位が変わっただけ



思うのは逆に捨てられれば楽なんだろうねぇ
スパッとさw