あぅぅぅ

川口行きたい川口行きたい川口行きたい川口行きたい川口行きたいーーーー!
みやの地元だしなぁ
まだ、みや日直やってないしなぁ
あうう
でも、録画機材購入&設置しなきゃならんし
スタッドレスにも履き換えなきゃいけないし
川口行くんだったら当然横須賀もでしょ?
横須賀日曜だから帰ってくんの辛いし
その次の週の相模は確定だし
あぁそだ!土曜日には茉麻主演映画の初日舞台あいさつ付チケの争奪戦もあるしなぁ
あれは電話なのかなぁ
忘れないうちにちゃんと調べないと・・・
そんで、次の週には長野でしょ
そんで次がファイナルの名古屋か・・・
まあ、スルーするとしたら今週しかないんだよねぇ
でも・・・川口かぁ
昨日のきゃぷ生誕が熱かったからなぁ
あの1000人以上が一つになる空間!
やっぱ、現場はやめらんねぇ!
あぁぁぁぁぁ
どうすっかなぁ
うーん
静岡欠席して皆勤賞もなくなったことだし大人になるか?
チケ争奪戦の詳細調べてから考えるか?
いやまて、行くんだったらもうチケ手配しないと・・・
ううむ・・・どうすっか・・・