さて

明日も早出!
とは言いつつも
今日は4時起きのはずっだったが
10時に寝たらば1時に目が覚め
さてどうすっかで
4時まで起きてるを選択
ベリアロハロ2を見始めたらいつの間にか落ちて
結局5時起きの始末orz
まあ、そんなに影響でなかったから良いが



それにしても、アロハロ2の出来は最悪!
ベリ映像史上最悪なんじゃねぇか?
だいたいなんだよイメージVって
ああいうのは見た目勝負の娘がやるもんだぞ!
ベリだとギリ熊井ちゃんくらいだ
あと梨沙子を横から映すなぼけ
ベリはみんなではしゃいでナンボじゃ
本篇よりメイキングの方が楽しいってどういうこっちゃ?
とは、いいつつ・・・みやIVではちょっと萌えたけどな(^ ^;