ひだまり

ほんとは日曜だっけか?☆☆☆の特別編見て
感想書こうと思ってたんだけど
なんやら、いろいろありすぎて
特別編見たのが朝だったからまた見直して
その時書けば良いか?とか思ってたけぇ
のきなみ消されてるしorz
まだ、レンタル屋にないしorz
今日キャラット読んだんでまとめて書いてみるかなと・・・



ひだまりはけいおん!と比べると熱さがほんの少し落ちるので
キャラットはいつも立ち読みなんですけどね
今回のは・・・
きづちゆのっちで我慢出来なくて噴出してしまい
本屋で注目あびてしまった&つばで汚してしまったので
さすがにお買い上げさせていただきました(^ ^;
でも、ヒロさんが居なくて寂しいの


で、ヒロさんといえば特別編
夏目がぁぁぁぁぁぁ
夏目可愛いすぎるぞ!
そんな夏目とヒロさんに愛されてる沙英って
裏山通り越して海まで行ってしまいそうな気持だわw
早く後編見たいっす!
地上波しか録画出来ない設備が恨めしい
あのやる気ねぇナンデナンデダーンスも一回見たいよぅ
けいおん!DVD買ってないのにひだまり買っちゃうとかありえないし
早くレンタルでないかなぁ