午後ティー

そろそろきつくなってきましたね(^ ^;
最近朝30分早く出て遠回りしてローソンで昼飯買って会社行ってます
紅茶4本と・・・



帰りにも買ってるんで結構(^ ^;
今日は我慢できずに会社でほうじ茶買っちゃいました
つか、血糖上がるわ!あんなもん毎日飲んでたら
頼むから無糖午後ティーおいてくれ!
最初5人分順番に買ってたんですけど
いまや、ムギ&あずにゃんのみにしました
推しで買うと澪が一番辛いのです



ま、日持ちするんでね
終わるまで買い続けてストックしとくのも有りかと
ボノピザみたいに人にあげてみたりも良いかもだしね



つか、着メロ狙いなのにギー太壊れてばかり・・・
もう、ポンタID暗唱出来そうですw