なんかもう

ほんと係長辞めたい!
なんか、きついわぁ
基本、うちの連中言う事きかねぇし



てか、聞かねぇし!
確かに言ったこと聞いて無いって言われたらやりよう無いしな・・・
信用しすぎてたのかなぁ
過大評価だったかなぁ
あそこで切れられるとはなぁ
おいらが現場でガッツリやってれば違ったんだろうけど
上がおいらに求めてる事は全く違ったことで
おいらにとってはつまらない事な訳で
やる気ない訳で・・・
そういうの結局伝わってるんだろうね
だから・・・




はっきり言って俺より人望あるやつ居るしな・・・
そいつは一緒にこの係立ち上げた奴だから
ほんとなら奴がやるべきなんだよ
ただ、俺の方が歳いってるからって理由だけなんだよ
なんか、ほんと 
きついわぁ