UST

そういや、日曜日にネット開いてたら丁度USTでももクロのライブ中継してたさ
ま、タダだしね
なんとな〜く見てたさ
画質悪くて良くわからなかったけど
面白いグループだね
アイドル界の歌舞伎者とかなんとか
追っかければ面白そうではあった
あのやりきり具合は推せる



ゲストで東京女子流も出てた訳だが
こっちもなかなか
まあ、正統派ってところかね



ま、どちらもそれぞれ魅力的でしたけどね
おいらはベリボノで良いです
あっちゃこっちゃやるくらいならもっと深くいきたい
つか、℃とかの方が全然大事!



最近は虹方面もあるし、おいら自体の熱が・・・
ま、でも、なんか
ベリ℃のライバルって言うよりスマのライバルって感じがしたや
少なくともあkbよりは興味もてたしなぁ
しのぎ削って盛り上げてくれるとおもしろいね♪



ベリはほら、メロン路線だからw
我が道をいってください!