予約

さすがにほんとの最終回迎えただけあって
けいおん!スレガッツリ上に来てたねぇ
朝ちらっとのぞいたら
HTT2の予約全滅!ってのが主だったのね
まあ、あずてんさんに聞いて知っては居たんだけれどもね
なんか昨日の最終回のせいか
いてもたっても居られなくなりまして
10時の休みに検索検索!
ほんとにどこにもないでやんの
なんかもう、会社早退してCD屋まわって予約取り付けるか?
ぐらいの気持ちになっちゃいましてね
昼休みタワレコに電話
いつも、組合の職場討議さえすっ飛ばしてお昼寝するおいらがですよw
つか、気になって寝れなかったが正解!



したらば、案外簡単に
大丈夫ですよ
1枚でよろしいですか?って
いや、思わず
じゃ、2枚で!
って返事しちゃいました(^ ^;



いやぁ、1枚で良いですか?なんて聞かれなきゃ
当然1枚のつもりだったんですけどね
特典のテープをですね
保存用と実用用で2つあっても良いかなぁ・・・なんて
決して転売目的ではないのであしからず!



いやぁ
CD予約したのなんて何年ぶりだろう?
娘。全盛期以来じゃないかなぁ



けいおん!CDも実はそんなに興味なかったですけどね
つか、グッズ自体にあまり興味が無くて
DVDだけで完結してたんですよ
・・・あぁ、ギー太は別!
京都で、はめられましたよw
移動中基本けいおん!曲だったんで
フルコーラス初めて聞いて
いやぁ、おいらHTT良さ全然わかってなかったなぁ
ってね
聞くようには進められてたけど
最近なんかしながらじゃないと曲聞けなくなってまして
ネットで聞いても普通に1コーラス目で挫折してたりしたんで
今回初めて聞いたですよ
で、ちょっとどうしてもHTT2ほしくなっちゃったんですね
しかも、ぜひテープで聞きたいとか思ってしまった訳ですよ
うちまだラジカセ現役だしw
母が使ってるから



HTT2発売日が楽しみです!
オリコン1位とかとったら嬉しいね♪
HTT紅白出場とかはあり得ないのかなぁ?