みや誕!

今日はみやの誕生日だねぇ
もう18ですか・・・
これで夜遅くてもいろいろ出れるね
USTとかもさ
AVにも出れる年齢だもんねぇw
ベリ一行はもうハワイ行ってるんですかね?
ハワイでハピバですかね?
おいらもハワイ行きたかったなぁ
なにが悲しくて新宿の警察署に出頭・・・
まあ、それはそれとして
みやおめ!
ベリは多分おいらにとって最後のアイドルだから
その日が来るまで頑張って応援するよ!
なんやかやでUPカードも2000P貯まっちゃったから
来年狙ってみるよ!2ショット
それまで、大事ありませんように(ー人ー)
















れっ(ry(爆)








ベリ高フェス長野公演当選記念!
・・・落ちた奴いねぇんだろうなぁ(^ ^;