なんとかかんとか

やっと月曜日になったんでね
例の保険証の件で各所にいろいろ手続きを
そんなこんなで今日は会社休んでしまった訳だが
また、取りに行ったり個人情報開示の件で新宿に用事が出来たので
金曜日に休み取って行くことにしました
ただ、行くんじゃしゃくなので
℃の座間でも見てこようかな
って腹もあって金曜日にしました



あぁ、保険証は一応漫画喫茶にあったそうなので
まず、問題はなさそうです
これが、道端
しかも、四谷付近なんかの行ってないようなところで見つかったってんなら
今日にでも新宿行って諸処の情報開示に必死になってたところですけど
まあ、多分大丈夫みたいなんで金曜日狙いです




そんで、まあ、14時にはとりあえず一通り終わったんで
今日は近所のボウリング
なんかボーリングって書くと怒る人居るみたいなんで
ボウリング
1ゲーム100円デーだったんで
久々に投げてきました



結果は
133→153→185→132→128
まあ、久々にしてはそこそことれたかな?
4ゲーム以降は明らかに疲れで崩れたので
何気に10ゲーム目指してたんだけど5ゲームでやめときました
でも、久々に楽しかったなぁ
また、マイボール目指そうかなぁ
でも、飽き性なおいらに続くかどうか
でも、ボノさんもマイボール作ってたし
頑張るか!