まあ、あれだ

上に書いた理由でずっと落ち着かないまま夜になってしまったんだが
この日記に嬉しかったことあげなきゃいかんなぁなんて思いまして
でも、そんな土曜日だったんで
こりゃ難しいなと・・・
こういう時はやっぱり無理やりにでも!
って感じで
そいや、まいみさんのところに岡井ちゃん寝るの最終回あがってたなぁ
なんて思いだし
flvファイルだから諦めてたんだけど
なんか調べたらGOMプレーヤーとかで再生できるとか
そいつも一緒に拾ってみました
いや、すげぇ
岡井ちゃんがじゅんちゃんにギター習ってた!
ロッタラの最初のフレーズ
おいらも一緒にやってみたけど
なかなか音にならなくて
とりあえず、岡井ちゃんよりギターの才能がないことは分かったw
でも、毎日やってればそのうち出来るような気配は感じた



PC新しくしてからなんとなくギー太離れ起こしてたんだけど
またやってみようかなぁ



なんか、TVつけたらアニマックスで道重出てたんで
岡井ちゃん寝る
最後まで見てないんだけど
後半Buono!3人も出てたんで明日あたりしっかり見ようと思います!



すごいぞ!GOMプレーヤー!!