普通に仕事してた

sentaka2010-08-20

普通の日って何書いてたっけね?
特筆することもない1日だったなぁ・・・



あぁ、そだ
ちょっと前の事になるけど
USBメモリが残念なことになってしまいました
いきなりフォーマットされてませんとか表示されるようになっちゃって
なんか気無しに抜き差ししてるとそうなっちゃうことが
あるとかないとか
現場の予定とか各バス会社の運賃やら時刻表やら
よく使う路線のかかる時間とか
いろいろ入ってたのになぁ・・・



ほかにも
会社の部下の評価情報とか
秘密のエロ写真とか・・・



なんつうか
バックアップをとるっていうのは大事だねぇ
マル秘USBだったから敢えてバックアップとらなかったのが災いしてしまった



ま、そんなことがありました。




さて、気分が乗ってきません
今日はももでもあげて寝ますかねw