ちかれた

sentaka2010-08-19

なんか疲れちゃったさぁ



ま、いや、それはそうと
ボノコンネタ



生写真とか買うの辞めたんですけどね
・・・買っちゃった



ビジュアルブックとかもね
久しく買ってなかったんだけれどもね
買っちゃった
だってボーリングネタなんですもの
しかも、DVD付ビジュアルブックって・・・(^ ^;



今回Dマガが3本とビジュアルブックで
映像物が4本もあるっていう
どこまでぼったくれるかな?企画ですか?
しかも、本来のDマガは
we are Buono!のソロ映像にコメント付けただけっていう・・・
ライブDVDでオコメやってくれれば済んだものを
わざわざ分割して売るがめつさ
しかも、ビジュアルブックの付録DVDは1時間近くあるんかな?
結構長くてみんなでボーリングする企画
付録DVDの方がよっぽどDマガしてるという・・・
ま、ボーリングの内容自体はグダグダだったけどね
3人ともマイボール作ってたし
ももに至っては特別仕様で人差し指まで入るように4つ穴開けてたしねw
まあ、でも楽しかったですよ
Dマガの方も
もともと、おいらコメンタリ大好きなんで結構嬉しかったりしてね



しかし
タオル2k
ボーリングシャツ5k
Dマガ2.5k×3
ビジュアルブック3k
生写真セット0.4k×4
計19.1k
凄いことになってしまった(^ ^;



しかし、まあ、6日で7公演てのも凄かったし
まさに、祭りやねw