フル出勤

今日からうちの会社は盆休み明けてフル出勤



久々にフルサイズで働くとしんどいねw
ガッツリ怠け病のおいらです(^ ^;



でね、明日はボノコン千秋楽なんですけどね
もともと休暇願いは出してたんですけど
親会社に行く用事が出来まして・・・
それがまあ、親会社愛知県なんでね
しかも刈谷
ついでだから明日行ってきますよ
って言ったらば
出張扱いにしてくれた♪
ただ、時間中は遊ぶなよ!って釘刺されましたけどね
基本移動に4時間かかるんで
理屈上移動だけで8時間あるんで
打ち合わせ1時間もすればつじつま合うんですけどね
ま、結構大事な用件なんで仕事もしっかりこなしますよ!
でも、明後日は休み取っちゃったんで夜はボノコンの余韻に浸ってゆっくりしたいと思います



さて、明日のライブ楽しみ楽しみ〜♪
周りに変な奴居ませんように
場所取りが重要ね
番号悪いから大変だけど
頑張っていこう!