あと一公演しかないなんて…

早すぎるわ



昼公演前の方行ったとんでもないバカがいて
ライブ見てる時間より喧嘩してる時間のが長かったんじゃねえか?あいつ
ま、ちびだったから見えないから一緒か?



おいらもケチつけられて
カチンときちゃって
あわや乱闘になりかけたところに割って入って止めてくれた人がいて
なんとか堪えたけど
なんか気分悪くて正直昼はあまり楽しめなかったです



なもんで夜は少し下がって2ブロック目で見てました
みやバズーカのテープも一回位ゲトしといても良いかなぁって思いもあったしね
上半身が辛うじて見える位の位置だったんで
結構見えなかったんだけど
周りの環境良かったから楽しかったさ
盛り上がるところは盛り上がるけど
一応周りに気を使える人たちって素敵だよね



そいや今日は℃の面子がきてたな
舞美とまいまいは確認出来た
あぁそう
昼は小春居たし
結構盛りだくさんw



まあ、でも
総じて楽しかったです♪