きらら

sentaka2010-08-09

事の真相知りたくて初めてきらら買っちゃいました。
いつも、立ち読みで済ませてたんだけどねぇ・・・
今回に限って付録付で立ち読み出来ないようになっていやがったもんだから
思わず・・・
ま、手ぬぐい割と好きなんで良っかなって
にしても、3号連続企画って書いてあったから
一瞬期待しちゃったじゃねぇか!
しっかり最後のページの欄外に次号いよいよ最終回!!
とか書いてあるしorz
最終回の後もおまけ付くんですかね?
特別編とかあるのか?
したらば☆☆とかZとか帰ってきたとかあるのか?
なんてな、あったら面白いけど・・・
先日の日記に書いたみたいに
やっと地方市民権得てきた感があるのに
ここでやめるって凄いよね
その潔さや良し!






本音はちょっとサザエさんシステム導入して続いてくれたらなぁ・・・なんて