お盆なめてたぜっ!

12日の大阪コンのために高速バス予約しようとしたら
いつものバス満席・・・
基本予約は1週間前って言ってたやん!
たんなかったら増便せいや



そんで、ほか調べてなかったら
チケリリースして10日に渋谷でも行っちゃうか?
なんて思ってたんですけどね・・・
ほか行く気になってるとどうにかなっちゃうものなのだよねぇ・・・
まあ、これが人生!
見っけてしまったからには即決でバス予約しちゃった訳だけれども



やっぱ、渋谷にしときゃ良かったかなぁ
とか
ボノコンわざわざコンプしなくても横浜も名古屋も見れるやんっ!
とか
でも、やっぱ、初日の感動って奴は捨てがたいし
・・・
でも、誕コンは1発勝負やぞ
とか
いや、ここは推しの方々に任せて
とか
奴は来年も誕コンやるとは限らんぞ!
とかとかとか
妙な考えが浮かびまくり・・・



まあ、まだ、ほかの選択肢もあるにはあるのだが
さすがにそれは・・・





ま、いいや
とりあえず今日は
銀魂吉原炎上編をとうしで見て寝よう!