M2会

今日は会社の飲み会でした。
職場の飲み会ではなく
うちの会社はいわゆる階級制なので
その同じ階級の人との飲み会です
役職と階級はまったく別物なので
同じ職場でもよほど注意を払っていないと
その人の階級はわからない訳で
集まってみなけりゃわからない
びっくり箱状態
気乗りせずも業務と割り切り参加しましたが
まあ、なんていうか
上だと思っている人が同じだったり
こんなに若い奴に並ばれてるんだとか
それぞれ



席割りの関係というか
割と早く行って席を確保したもののおいらの
取っ付きにくいキャラが災いしてか
基本後から来る社長が対面に座りやりづらい席
まあ、料理がカニって事もあり
社長もチョロチョロ動く人だったんで
気まずいのは最初だけで済んだんだけど



まぁ思ってたより
何事もなく済んで良かったと



で、まあ、カニの刺身なるもの
今回初めて食した訳だが…
美味いことは美味いが
それほどでも・・・
まっ、カニは海眺めながら食うのが一番美味いかなと思いました♪