休んじまったじゃねぇか

結局頑張ったけどメールの設定出来なくて
思い切って今日の午後会社休んじゃいました(^ ^;



だって・・・サポート平日の9:00から18:00なんやもんっ!
ほかにもやりたいことあったしね



んで、帰って電話しながらメール設定
・・・あれは取説見ながらは出来んわ
書いて無いところいっぱいあったもん!
ま、ケーブルTVっていう特殊な環境のおかげですけどね



そんで、ケーブルTVのTV部門にもTELして問い合わせ
・・・やっぱこのタイプのPCだと繋げないんだってさ
地上波だけで勘弁してくださいだそうだorz
俺のアニマックス&キッズステ&ファミ劇
あーっていうことは、スーパーボールも録れないじゃん
来年こそは見たかったのにぃ
やっぱレコーダー買うか?
あぁでもSBCのけいおん!!やMJやらは録れるんだね
最近TV離れしてたから忘れてたやw
思えば、落とすの面倒くさくて全然チェック出来てなかった
道重出演番組も録れるのかぁ
なんだ、結構使えるかもしれない!



で、あと、メアド変えたんで各所登録メアド変更して
今まで無駄にメールだけのために契約してたODN解約して
ま、やるべきことはやったかな?
5か所くらい電話しちゃったよ!
どこもかしこも平日しか対応してくれないってサービス悪いよね



で、まあ、4時くらいには一通り終わったんで
ひだまり返しに行って2〜4借りてきちゃいましたw
もう止まらんね
つことで今日は早めの更新で夜はひだまりタイムなのです♪