心理テスト

少し前に放送されたやつだけど
道重のラジオで心理テストやってて
四字熟語思い2つ思い浮かべてそっから判断するってやつだったんですけど
結構面白くて
会社のみんなに試して遊んでましたw
まぁみんな性格が出るっていうか
らしいなぁって答えばっかだった気がする



ちなみに
さゆは
一つ目に思い浮かんだのが
一目瞭然



二つ目に思い浮かんだのが
一刀両断






んで
おいらは



一つ目に思い浮かんだのが
四面楚歌



二つ目に思い浮かんだのが一挙両得



でした






さて
これ、何かっていうと



一つ目が
人生観
ん?人生のテーマだっけか?
ま、そんな感じで



二つ目が
恋愛観だかそんな感じ





人生四面楚歌な俺って…



恋愛は一挙両得な俺って…


みんなに話したら
あぁ
わかるわぁ
って言われちゃう俺って…
いや、ここが一番凹むところか(^_^;)



恋愛長く続かない若いチャラ男君は
二つ目
竜頭蛇尾とか言ってたしw


ただ
うちの一番の虚弱くんは
一つ目
質実剛健
とか言ってて
みんな
えっ?ってなってたけど
めっちゃ真面目で固い奴なんで
あぁ、らしいなぁ
って事になり
結局は解釈の仕方か?
なんて



でも結構楽しかったです!