バリュースター

買っちゃった♪
迷ったんだけどねぇ
なんかボーナスセールで30k引きとかやってたし
ポケモーのガチャみやだったし
なによりユーストリームカクカクしないで見たいじゃない
まあここは回線の問題かもしれんけど
さすがに今時のスペックとは桁違いなんでね
それと、こうして携帯で日記書くのもしんどいし



って、あれだな
別にしんどきゃ書かなきゃ良いのか…
その選択肢は気がつかなかった(^_^;)



ま、置いといて
凄いね家電の進化って
キーボードから線出て無いんだぜぇ!
マウスからも線出て無いんだぜぇ!!
なによりおどれぇたのが
デスクトップなのに
タワーが無いぃぃ!!!!!
いやぁ思わず店員さんに
本体はどのくらいの大きさなんですか?
ってきいちゃったよ
最初話噛み合わなくてねぇ
まさかモニター一体型になってるなんて思わないから
わかんねぇ奴だなぁ
なんて思って
ちょいイラッとしながら
だからぁDVD入れたり色んな周辺機器繋いだりする本体!
って言ったら
ですから此処に!
って裏側見せてもらってやっと理解しました
んで仕切りにすげぇ言ってたら少し笑われてしまった


いやぁしかし、まさかまさかだよなぁ
家電の進化ってすげぇ



て事で、今日は無駄にお風呂で日記書いてますw
せっかくの防水携帯なんで!



ま、パソコン買ったけど
部屋どうにかしないと置く場所がないので
実際使い始めるのは来週になるか再来週にかるか…