事故った

右折待ちで止まってた車避けて左の縁石乗り上げちまってパンクしちまいましたorz
コーナーの先で右折待ちされてたんで反応が遅れた訳なのだが
視界に右折待ちの車入って来たとき
あぁやっちまったぁ
って思ったけど
丁度右折始めた段階で
わずかに空いた左に車突っ込むことが出来たんだけど
左後ろのタイヤ縁石でやられました
止めるのに適当な場所探して少し走っちゃったけど
縁石以外には接触してないはず!
非常タイヤに交換してから念のため現場戻ったけどスリップマーク以外痕跡なかったし
本来当たってないと思ってもその場で確認しなきゃいかんよねぇ
反省してます



で、やられたのは左後輪だけなんだけど
基本スタッドレス履き潰しなんで
今時期スタッドレス置いてる店もなく
結局4本交換です
30kだそうです
只今履き替え作業中



ま、それでも自損ですんで良かったとしときますかね