よし

博多行きバス乗れたぞ
しかし楽天バスの乗り場は分かりにくい



今日は結局映画見なかったや
スロ打って昨日バス時間待ちにシンジくんにもらった4万ケンシロウくんに取られて
飯食ったり風呂入ったりしてたら時間になった
1日って短い…



清水の湯!
気持ち良かったぁ
カラフルな肌の人
一時5割だったからねぇ
すごいよねぇ
全身にドラゴンじゃなくて竜の入った人が居たときはその人だけに見えたんだけどね
居なくなったとたん洋掘りの人やら漢字掘りの人やらわらわら出てきてびっくり!
なんか洋掘りの人が鍵無くしたとかで
みんなで捜索するアットホームな場面もあったりして
銭湯ならではだよねぇ



電気風呂に高温風呂
そして水風呂!
高温風呂と水風呂に交互に入るのが大好き
最初ゆっくりしか入れないのが
だんだん麻痺して
あの水とお湯に溶けていってしまうような感覚大好きです!
大阪に来たら一番行きたい場所かもしれませんw



あと今日は昼も夜もすた丼で食いました
イカヤキはおやつに食ったけどね
すた丼も大好き!
ても生姜の方だけどね
あと今日はつけめんにも挑戦したみた
うまかったぞ!



なんかもう
清水の湯&すた丼=大阪!
で良いか♪