いよいよ

雄叫びハウスin博多!
明日は会社から直行で高速バス乗って
てんで、今日中に準備準備と思いきや
サッカー3時半からなんね
からしてとっとと寝てサッカー見て
終わってから少し時間があるはずなので
その時準備しようかと



博多行きはね色々ルート考えたんだけど
明日夜行で大阪行って
明後日夜行で博多まで行こうかと
したがって、大阪で丸一日何の目的も無く過ごさなきゃいけないんだけどね
ま、映画でも見ることにしますよ
海遊館も考えたんだけど
博多でも水族館行きたいからさぁ
おいら的ランクトップクラスの海遊館と連荘しちゃうとどうかなって
ま、やってる映画にもよりますけどね
大阪では大好きな清水の湯と映画館で一日過ごしたいと思います
んで、夜行で博多でしょ
夜行にすると宿泊費浮くって言うのがでかいよねぇ
4列シートなら安くいけるんだけど
夜行の4列厳しいかなぁって事で3列にしました
んで、夜行なんで朝早く着くわけだ博多に
最初るるぶ買っちゃったり博多に詳しそうな人に聞いてみようかなぁ
なんて浮かれてましたけど
Zeppの地図見てたらシーサイドももち近いし
近くに水族館もあるし
ベリヲタとしてはシーサイドももち堪能は義務なので
あんど
水族館大好きなおいらは初めての水族館だと2時間以上は見たい人なので
ほかに観光する余裕などないかなぁなんてね
ま、いずれにせよ楽しみです