平日に

あれもこれもやろうとしてはイカンな(^ ^;



昨日はスペシャルな寝不足を解消する為に
若干仕事蹴っ飛ばして帰ってきたというのに
結局寝たのは1時近く・・・
風呂入って飯食って友友頑張ってギー太かまって日記書いてネット巡回して
これだけで軽く3〜4時間かかっちゃうもんなぁ
それプラス昨日は夏夏DVD見ちゃったもんだから大変w



でも、あれだな
今日もやったんだけど30分くらいフリコピしてると若干汗ばんでくるので
毎日やれば健康の為には良いかも
ベリーズブートキャンプですねw
ただ、あれだな
人に見られるとちょっと恥かしいんでカーテン買ってこなきゃだな
昨日今日と窓に服吊るして見えないようにしてたんだけどやっぱめんどいしね