犬のお巡りさんてホントはいないんだって

ホントはいないんだって



ひまわり祭りは大成功だったんじゃないかい
ちなみコールはバラバラだったけどw



はじめのMCでいきなりハピバ歌うし
なんか腹のさぐりあいが端で見ていて楽しい



寸劇では派手なまあさの台詞飛ばしがあって
みんなの?顔と
さてどうやって戻してどうやってつなげる?
な、駆け引きがなんとも♪


あと、あれだ
アンコールでひまわり祭りだったんだけれども
アンコール明けのMCでももがちなみ飛ばして熊井ちゃんに振って
ちなみをラストにもってったのはGJ!
なんか完全にもものスタンドプレーみたいだったけどね



最後のハケもちなみが締めて良い感じでした