3週目にもなると

迷いが出てくる・・・
何やってんだろう・・・ヲレ
現場行っちゃえば楽しいのはわかってるんだけどねぇ
昨日のももちボムのせいかね
なーんかねぇ
この世界いろいろ考えたら負けなんだけどさぁ
釣りも好きだけど
釣りとヲタ活ってなんか正反対だなぁって思った
釣りって行く前はわくわくしてて
いざ始めると1日中やって楽しい瞬間なんて極わずかだったりするから
釣りしながら俺って何やってんだろう
って思うこと良くあるしなぁ・・・
まあ、何事も程々が良いんだよなぁ・・・きっと
でも、ガーーーーーっと行かなきゃつまんないんだよ何事も



なんつうか
おれら、いつも解散て言葉覚悟しながら必死になってる気がするんだよね
それが、なかなか
ま、楽しいから良いんだけどね!