ツアー日記

ほんとはね昨日書きたかったんだけれども
ベリコンのツアー日記にりたこのコメント出てたね




以下、絵文字とか細かいニュアンスは無視して書き起こし
(まあ、ここ読んでる人でベリコンのツアー日記なんかチェックしてる人が居るとは思えないので・・・)


===============
5/8川口菅谷(10.05.09)



今日の担当は・・・
菅谷梨沙子です



今日は川口リリアで
コンサートでしたぁ〜



ぁ・・・二回目に来て
くださった皆サン
ご心配おかけしました!
ちょっと頑張りすぎ
ましたぁ(^ ^;
もぉ大丈夫ですb



さーて今回のコンサート
どぅですかぁ!?
見所満載なコンサートで
楽しめると思ぃますょッ



ぁと・・・皆さーん
ぁたしも一応
髪の毛切ったんですょ
当然気づぃて
ますょネッ(笑



まぁまぁ今日は
こんな感じで



ぉ時間がぁる方は
ぜひぜひ観に来て
下さぃネッッ
そして一緒に
雄叫びましょぅ



でゎまた
会いましょっっ



今日の担当は
菅谷梨沙子でした
===============



なんて、可愛いんだぁ!
>ご心配おかけしました!
>ちょっと頑張りすぎ
>ましたぁ(^ ^;
>もぉ大丈夫ですb
そうかぁ頑張りすぎちゃったのかぁ
なんか、ヲタ情報通りだな



しかし、あれだ、いつもコン日記なんか次のコンが始まる直前にUPされるのが常なのに今回は翌日更新とか
担当が梨沙子とか関係者の気遣いなんですかね?
GJです!



ついでに、触れとくと髪の毛の件も可愛いねぇ
おいらは、いつもと違った結び方してるなぁ
位にしか気がつかなかったですけどねw
いつもより可愛い思ったのはありますよ



んで、髪といったらやっぱ千奈美だいねぇ
あの、登場の時の会場のどよめき&千奈美のしたり顔のにんまり
今でも鮮明に憶えとりますわ
基本、ベリってサプライズっていうか悪戯好きだよね♪
そんなベリにいろんな意味で踊らされてるベリヲタって・・・



楽しくてしかたありません!