奪われたけいおん!

姪っ子帰りました
けいおん!1〜3巻もって・・・
ちょっと疲れたから自分の時間作ろうと思って
けいおん!与えといたら
こっちに居る間はちょっと読んでは他の事やり
ちょっと読んでは他の事やりであんまり興味ないのかなぁ
なんて思っていたらば
帰る間際になって全部よこせと・・・
しぶしぶ貸しましたけどね
おいらのギー太さんざんいじられ弦のびのびだし
ま、自分が好きなものを好きになってもらえるのは嬉しいことですけどね
どうも、ベリに至っては
おいらがあまりにも勧めすぎたか
ベリコン行くから会えないって事が数回あったからか
ちょっとアンチ気味になってるしなぁ
ベリの話し出すと嵐で対抗してきやがる



そんな感じで帰っていきましたが
次はお盆です
だがしかーし・・・
お盆がっつりボノコン入ってるんだよなぁ
どうやって言い訳すっかなぁ
さて、どうすっか