ちょっと書いて見るかな

初日の感想
基本期待が大きすぎたかな?
寸劇が長すぎ
ちょっと感動ものな感じなんだけど
ああいうのはゲキハロでやってくれと・・・
あと、メドレーが多すぎて消化不良起こしちゃうんだよ
まあ、席運が悪かったっていうのもあるけどね
くそ席だったから連番厨が悪ふざけしすぎ!
寸劇の良いところでもでけぇ声でかんけぇない馬鹿話してるし
腹立つわぁ



正直萎えたけど
ベリコンは進化するんで今後に期待かな?
慣れるっていうのもあるけどね(^ ^;
アカペラ&ボイパは健在で
今回もやっぱり見所かな
寸劇と絡んでめちゃめちゃ良い雰囲気ではある
それに昼と夜とじゃ格段に夜のが良かったしね!



あと、おふざけの着ぐるみはなぁ・・・
鯛コンの時はインパクトあって
ちょーわらかしてもらったけど
2匹目のドジョウは辛いな
寸劇&歌ってのも集いは物凄く良かったけど
それをコンでやるかぁ?ってな感じで・・・
しかも、ゲキハロテイストの感動系だし
集いは集い
コンはコン
劇は劇
ちゃんと住み分けて欲しいと思った
まあ、そうだなぁ
福岡はちょっと考えちゃうよね
今のところ
一番のあれはやっぱり一番聞きたいと思ってて
聞けるだろうと思ってた2曲が無かったことかな
秋コンに期待なのか?
つか、ハワイでしか聞けないとかいう話になったひにゃぁ
おいらのベリヲタの灯が消えることにもなりかねん!
ん?ひょっとかして千秋楽限定?
福岡行けってか?



まあ、そんな感じ
とりあえず明日と川口は行くけど
場合によっちゃぁ八王子とか売りさばいて℃コン行く可能性も出てきたかな?
つか、押さえ売りさばいてボノコンに突っ込む可能性も考えないではない・・・
まあ、とりあえずハワイ行くテンションは萎えた




・・・しかしなんばハッチとか
座りのパートはどうするんだろうねぇ・・・