あははははぁ〜

ばかだねぇ〜w
けいおん部御一行!
もう楽しくてしょうがないわ!
なんか、最近水曜日のこの時間が週に1度の至福の時だわ♪
ゆゆがらみで
京都駅とか何泊もした場所だし
北野天満宮も半日かけてじっくり回った場所だし
金閣寺も学校だとかそういう括りで無く初めて友達同士で旅行に行った場所だし
色んなとこが忠実に描かれてて
なんか、そういった思い出と入り混じって楽しかったや
2日目のサルとかはこれまた今度は全く知らないところだったんで
今度機会があれば行って見るべ!とw
でも、今回のMVPはなんといってもムギでしょう!
あの、枕投げ楽しみすぎて絶対するぞ!
のムギ可愛すぎるw
また、一発目にゆいにいったのも良いよねぇ
いやぁ3回続けてリピったのははじめてかもw
次回もなんか、ホント楽しみ!
憂&あずにゃんの同級生の子もなんかアニメでは出番多くなりそうだよね
そういうのおいらはすっごく嬉しいです!
じゃ、回線混まないうちにもうちょっと見てみますかねw