GW

職場にあるホワイトボードの日程表に書いてある
GWの文字
それを見てうちの若いのが言った言葉
「何がゴールデンウィークだよ
 がっつりワークじゃねぇか!」
そいつはGW中みんなが休んでる中がっつり仕事です
いつもなら土日休めるのにGW中は土曜すら休めないようです
いやぁ本当にスマン
心の中で言いながら
「上手い事言うなぁwま、頑張れ!」
っていっときました



そんで、ついでに夜勤決定
5月3週目は夜勤になりました
5月は週末毎週お出かけなので避けたかったがしょうがない・・・
しかし・・・夜勤明けで名古屋行くことになるなぁ
まあ、ボノじゃなくてベリだからそんなきつくも無いと思うけど
問題は日曜の中野&月曜日
夜勤明けで名古屋行って徹夜で中野に移動して夜中走って帰るとか・・・
公共交通機関使うこと考えるか?