だるい・・・

本来なら今日は姪の誕生日なので
誕生日プレゼントを持って千葉に向かっていても良いはずなのだが



なんか、だるくて
心体不調
どっちかっていうと心のだるさかなぁ



姪に会うのは良い
でも、行くからにはやっぱりよみうりランドにも行きたいじゃない?
でも、よみうりランドのあのなが〜い待ち時間と
帰りの運転のしんどさ
さらには月曜の辛さ
これを思うとなぁ・・・
腰が重い



んで、今日明日と仕事関係の展示会もビッグサイトであるから
どうせ行くなら見ておきたい
あきらか〜にハードスケジュール



でだ、もう全部投げちまえとばかりに
ゼロ使い第三部一挙借りしてきてしまいました(^ ^;



さて、これから飲んだくれて二次元世界に逃避しよぅー