本屋

今日はずっと本屋めぐりしてたなぁ
何軒まわったかなぁ
BOOK OFF 2軒
普通の本屋3軒か・・・
まあ、いつもフラゲで必死になってまわるCD屋と同じくらいか
特に必死でもなかったしな



んで、主目的は
もうすぐ姪っ子が誕生日なのでね
恒例の絵本探し
もう、11になるんだっけか?
今更絵本ちゅうのもなんだけど
まあ、小学生のうちは絵本でいこうかなと
で、いろいろ見てまわって
丁度この前あなたに会えたらで紹介してた
なんだっけ
犬がご主人様守るやつ
あれがあったんであれにしました



でまあ
昨日立ち読みしようと思って
クリアファイルという付録があるが為に
立ち読みできなかったきららを
えーい!買ってしまえ!とばかりに決意を固めたのだが
売り切れてましたorz
そっからだよ・・・
ヲタ魂に火が着きまして
本屋めぐりと相成った訳ですw
結局無かったけどねぇ・・・



んで、Book Offで容疑者X探し
さすがにね、大ヒットしただけあって
こっちはすぐに見つかったさ
ハードカバーと迷ったんだけど文庫本の方買いました
基本読書する場所がどっかの待ち時間とかお風呂とかなんで
ハードカバーだとね・・・
で、どっかに100円でないかな?なんて2軒目いってみたけど
なんだろうねBook Offは値段決まってるのかね
漫画みたいに痛み具合に差が少ないからかな?
ま、350円で買いましたよ
ついでにいろいろ見てみたけど
梨想がすでにBook Offに落ちてた
まあ、まだ20K台だったから手は出さなかったけどね
あとサンタフェが900円にまで落ちてたわ
一時はプレミヤついたほどの写真集なのにね
思わず手だそうかと思ったけん
店員さんが可愛い女の子だったんで止めといた



あぁ、そだ、本屋で絵本探してた時
希望の夜
かかっててなんか嬉しかったやぁ