明日こそ!

3時起きで早出じゃぁーーーー!
昨日ほらつべAKBツアーしたって書きましたけれども
いや、リバーは秀作!
ま、それは置いといてですね
うたばん見ながらちょいちょいネットしてたんですわ
やっぱ、オリメン良いねぇ
全盛期の頃のうたばんは本当に神番組だったもんねぇ



でね、つべあさってたらばなんかやっぱりベリ方面に流れてしまい
狼にもね、なんかベリ関係の良スレ立ってたりして
気がつけば2時!
3時起きの為に早く帰ってきたのに
早出なくなった反動か
いつも12時には寝るように心がけてるのに
気がつけば2時
いかんねぇw
寝不足気味です



明日はガチで早出しないとどうにもならないんでね
今日は早く寝たいと思いますw