昼は

なんやら娘。がいいとも出てたみたいね
裕著に社食で昼飯なんか食ってんと
ワンセグかなんかでチェックすりゃぁよかったよ
まあ、最近娘。熱もさっぱりなんでね
こういう情報も取りこぼしたりするわけですよ
てんまいみぃも買ってないしなぁ
でも、あれだ
どこぞに上がってた画像見たら
亀!
なんかめっちゃ可愛くなってるやん
なんかちょっと亀熱上がりそうw
つかね、最近ガキカメで亀の声聞いてるとなぜか
頭の中に平沢唯の画像が出てくんのよねぇ
ま、それは良いとして
ピカピカ回避かなぁなんて思ってたけれども
迷ってしまうなぁ
ラジオ音源だけれどもなんかアルバム曲も良いの多いしね
某初日ヲタさんの日記見てちょっとピカピカ行きてぇとか思ったし
どうすっかね?
今回行き易い場所が無くてねぇ




ま、ほっときゃ熱も冷めるかなw
来週雄叫びアルバムでるしねっ!