鬱陶しいわ

今更ながら地デジ対応しました
ケーブルテレビ入れてるんでね
ターミナル交換しただけなんですけどね
来月から契約料上がるし
なんやいろいろめんどくさい
メリットないわぁ
パソコンで録画も出来んくなったしなぁ
まあ、ソフト壊れてて留守録は出来なかったんだけどねぇ
一番ネックなんがテレ東見れなくなるっていう・・・
テレ東見たいが為だけにケーブル入ってたようなもんなのになぁ
アナログがあるうちはかろうじて見れるみたいだけど
アナログが切れたら見れなくなるんかいなぁ
そしたらスターデジオのあるスカパーのが良いんだけれども・・・
まあ、そのときになったら考えるか
とりあえず今釣りロマンとザ・フィッシングしか見て無いしな
ベリの番組はじまんない限りまあ、必要ないかもだし・・・