よみうり

雄叫びアルバム買うとよみうりランドご招待だそうで・・・
4月は現場お休み予定だったんだが・・・
℃の時迷って結局干したけど
べリだとやっぱいっちゃうんだろうなぁ
始発で並ぶとかすんのかねw
そういやぁいつぞやの美勇伝握手に徹夜で飲んで
始発組が並び始める前に並ぼうって
渋谷で頑張ったことがあったなぁw
公園の水道で体洗ったりして
並んだら並んだでアスファルトの上でみんなで雑魚寝したりしてね
熱かったなぁ・・・あの頃
まあ、一人じゃとてもとてもなんで
さすがにそこまで出来ないですけどね
もうあの頃の情熱の欠片しか残って無いですw











でも、ボノもベリも可愛くてしょうがないんだよねぇw