たったアレだけの事で

もうみやにメロメロだったりするw



やっぱ、車移動だと現場の感想書けなかったりするんでね
今日は昨日の現場の話など



昨日入場してからなんかまたQTカード5枚とか買っちゃいまして
結局
キャプヒキ :2
キャプアップ:1
ちい ヒキ :1
ちい アップ:1
まあ ヒキ :3
みや アップ:1
くま ヒキ :2
くま アップ:2
りしゃアップ:3
となりました。
桃だけひけなかったぁ
家に着いてから加工する前のカードでギター弾いてみたら
結構弾けるので
ベリピック製造計画はまずまず
上手くいったら09で落として全員分作るかな



あぁ、で、昨日の感想
平日の地方って事もあって
2階席は使われてなかった
なんつうか、おいら隅っこの席だったせいか
声援が桁外れに少なかったような・・・(^ ^;
まあ、ほぼ関東ローカルアイドルと化してるもんな
今のハロとか・・・
大阪との違いは
怪人の名前が鳥肌名古屋コーチンになってたw
東京はどうなるんだろうね
んであと犯人説得のくだりで
バキューンってなんか撃たれてたw
んで、定番の太陽に吠えろジーパン殉職ネタとか
いや、わらかして貰いました
あぁあと、歌の時にマイクが激しくハウリングおこしてたなぁ
大阪でもマイクトラブルあったし
ちゃんとしてくださいよ音響さん!



あと、握手は
今回はお馴染みの並び順
りしゃから歳の順
最初りしゃにいったとき握手の前にいきなり後ろ向かれてしまいました・・・ヲレ
えっ!マジ・・・そこまで拒否る?
とか一瞬思ったけん
どうやら花粉症でくしゃみをこらえてたみたい
終わりのMCでもくしゃみが大変って言ってたから
別においらに向かってくしゃみしてくれても良かったのに
むしろそのほうが・・・
いや、まあ、変態話はこの位にして
振り返ってちゃんと握手してくれましたよ
しかも、一旦間があったおかげか
くしゃみこらえた照れ笑いか
ものすごいにっこり笑顔でした♪
可愛かったや
んで、まあ、なんか
人数少なかったせいかそんなに高速でもなく
くまさん可愛いなぁって実感しながら普通に過ぎ
いよいよみや!
なんかいつもよりジッと見られてた
んで、途中から握力ギュって
いや、正直ももより強かったかも
裕ちゃんとかよくやるけどさ
最初触れた状態からギュって握りこんでくれるとなんかすっごく嬉しいよね
たった、それだけのことなんだけど
もう、おいらメロメロでした
そのあとの4人・・・あんまり覚えてない
キャプにいたってはおいら無言だった気がする



あぁ・・・東京いきてぇなぁ
まあ、でも我慢我慢
早く5月になんねぇかなぁ