ベリまつり

昨日はひょんなことからつべにはまってしまい
夜遅くまでベリ祭り♪
ももちな良いぞ!
そんなこんなで明日はもう名古屋集いの日!
いやぁ時の経つのって早いねぇ
結局1回目の同伴落とせなかったんで
大人しく1公演だけ見て帰ってきますよ



あぁ・・・
なんつうか、これでしばらく現場お休み
寂しいような
お財布&時間&体力がほっとしたような
なんか、某なちヲタは明後日から現場が始まるようなこと書いてたけど
見事にすれ違いみたいだねぇ
ほんと、最近リアル一人現場ばっかりだったから
なんかどっかで馴れ合いたかったけどね
まあ、ベリにつっ走っちゃってるおいらが悪いんだけどねぇ
ベリ現場で新しく馴れ合う仲間作る気もないしね



ま、雄たけびイベ当たらない限り5月まで現場お休みかな?
ゆゆ舞台は行きたいけど無理っぽいかな