風邪

具合悪くてですね
実は昨日3時起きで会社行ったものの
どうにもこうにも具合悪くて8時にみんなが来るの待って
仕事引継ぎして帰ってきちゃったんです
そんで、今日も今一調子悪かったんで会社休みました・・・
2日も休むんならベリの6周年イベ行けたじゃんねぇ等と思いながら寝込んでました
先週の金曜から調子悪かったんだけど
大阪ではしゃぎすぎ
月火と割りと仕事テンパってて
水曜の早出でトドメってやつですかね
昨日の午前中とかホントしんどくて
8時に休務カード出してから
なんか帰るのもしんどくてね
会社の駐車場でしばらく寝てました
ま、日頃から布団積んでる車で良かったとw
つか、下手すると部屋より良く寝れるかも知れない
部屋で寝てると何やかや
テレビ見ちゃったり漫画読んじゃったり
ギターいじっちゃったりね
ま、もうだいぶ良くなったんで
どうやら無事明日ベリ集いに大阪へ旅立てそうです!
まあ、集いは別にそんなに体力使わないんでぶり返す事は無いでしょう
そんなわけで集いが楽しみ楽しみ〜なおいらでした