明日は

ベリのデビュー6周年
イベいきてぇぇぇぇぇぇ!
つかおいら公録って行った事無いなぁ・・・そういえば
でも、まあ、あれだ
現場必死系はやめたことになってるんでね
おいらの中で
平日会社休んで日帰りとかしないしない
でもやっぱ、お祝いしたいよねぇ
心の中でお祝いしとくよ
12周年に向けてがんばれー!って
さすがにここまできたらメロンさんを抜いていただきたい
でも、まあ、あの連中があと6年も公に男作らずってのは難しいかね?
なんか、ベリメンには公に男が居ても成り立つんじゃないかと思ってるのは
僕だけでしょうか?
そんな、1日早いフライングな
ベリ6周年おめでとう!
とにかく頑張れ!長生きしろよカキコでした。