さて、今更ですが

メロンの解散決まったね
金曜日に某所で騒いでた時は
毎年恒例のやつかぁ
ぐらいに思ってたのに
土曜のボノコンへの移動のバスの中で
あぁ本当なんだぁ
って知りました。



まあ、終わりのないものなんてないんだからしょうがないけど
寂しいねぇ
形だけでも残して各々好きなことやったら良いのにね
ま、でも、メロン記念部が成り立たなくなるのか・・・



ボノも今年の夏で終わりだとか
ベリも毎年のように解散スレとかたってるもんね
まあ、いつかは・・・なんだけれども
10年かぁ
ベリは10年もつのかなぁ



あぁ、そうそう
4/4のメロンになっちやらかおりやら出るらしいね
まあ、なんていうかものすごく行きたい気持ちはあるけど
回避かなぁ
なんか、行くべきじゃないような気がする