久々に長文

さて、ボノチケも全部揃った事だし
ても結局2桁ゲトならずorz
やっぱり初日初回の200ぐらいが最高だった訳で・・・
つことで、もう記憶もぼやけてきちゃいましたが
東京公演が始まる前に記憶をたどりながら書いてみますかねw
名古屋では昼200夜500位だったんだが
東京公演チケも揃ってたことだし
もうこの先200より良番はないと思って昼は3列中央に陣取りました
んで、夜は会場ど真ん中あたり
昼は昼で夜は夜で充分楽しめましたよ♪
でもやっぱり余計なストレスの無い夜のが楽しかったかなぁ
で、えーと、基本初日って事もあってやっぱり昼の感想を中心に!



まあ、200番位でしたから
どんなに頑張っても最前は塞がってって
2列目もほとんど塞がってた訳です
んでも、中央付近に背の高めの人が居てその後ろはやっぱり人が居ないと・・・
なもんで速攻そこへ陣取り
左右頭動かしながら見れば見れるかなぁって
んでまあ、陣取るも
ステージ見たらば今回はドラムやらキーボードやら見当たらず
隠してある感じもない・・・
アルバムがアルバムだっただけに今回ドルチェ居ないのかなぁ・・・なんて
ドルチェ居ないんじゃ楽しさ半減だよなぁ
って思いながら開演待ち
待ってる時間に突っ込む気満々の奴等が後ろに溜まり始め
よっしゃ負けないぞ!となにやら戦闘モードw
初日開演前のドキドキと相まってなんかみょーなテンションだったや
んで、開演!
暗転すると同時に突っ込み厨動く
幸い外側に掃けてくれたので実害無し
ま、突っ込まれた側はちょい騒がしかったけどね(^ ^;



で、
1曲目 One Way = My Way
  ノリの良い曲
  衣装は確かいつものBuono!っぽいドレス衣装だったかなぁ
  まあ、初見の曲だし普通にリズムに合わせて動くだけ
  そんでもPPPHやらオイオイはみんなそろってたぞw
  おいらは久々に見るしかも間近で見るみや・もも・愛理にポーっとしつつ
  やっぱ、みや可愛いって見てたw 



2曲目 Our Songs
  シングルだけあってノリやすい感じ
  結構跳ねて体も心もだいぶ熱くなりましたよ!



MC1
  自己紹介とちょっとした愛理の駄洒落がgood!



3曲目 みんなだいすき
  おなじみの曲なんでね
  前2曲と盛り上がりが違った♪
  なんかみんな水を得た魚状態w



4曲目 Cafe Buono!
  まあ、これは弾ける曲でもないんでね
  小休止って言うかあらためてじっくり3人の鑑賞タイムですよ



MC2 
  ここで、Buono!はけて暗転
  テープで声のみご当地ネタ交えたトーク
  まあ、なっがい次曲へのフリですな
  トーク中にBello!とか出てきてちょいテンション上がる
  あぁ別にただ言葉として出てきただけですけどね



で、衣装替えして再登場!
  この衣装がぁぁぁぁ
  もう、ちょー可愛い!!!
  ブラウスに広がったスカートっていう
  アメリカンウエイトレス風の衣装で
  萌えるなってのが無理!
  しかも前で見てるとブラウス透けてるのわかるし
  まあ、透けたところで下も衣装なんですけどね(^ ^;
  そこは悲しき男心ですよ



5曲目 紅茶の美味しい店
  想像どうりってか、思いっきり前フリあったしね
  この曲はハモとかあって綺麗な曲
  聴かせる感じでうっとり聴いてましたよ



6曲目 うらはら
  これはねぇ
  振りが可愛すぎ!
  おっさんがフリコピすると激しく気持ち悪いのでここはジジュウしていただきたい!
  まあ、でも、ステージ釘付けなんで視界に入らなければOK



7曲目 Blue-Sky-Blue
  聴かせる曲が続きます
  新曲3連荘なんでまあ、見る聴くに専念ですかね



可愛いアイドルぶりぶり路線なんかぁ・・・今回
まあ、これはこれで良いけどね
3人とも激しく可愛いから♪
まあ、でも、これならコンプする必要もないかなぁなんて思いました
鯛コンより汗かかないって・・・
開演前の戦闘モードも解けましたw



MC3
  アルバムの楽曲について
  昼はみやで
  Independent Girlが今まででも一番ロックな感じがして好きとのこと
  夜は愛理で
  Blue-Sky-Blueが良いと
  去年最後の仕事がこの曲のレコーディングだったとか
  Bravo-Bravoのアンサーソングとして気持ちを込めて歌ってますとか言ってたかな



8曲目 ガチンコでいこう!
  おなじみの曲がかかるとやっぱりみんな元気!w



9曲目 マイラブ
  年末ライブに無かったからねぇ
  嬉しかったさ♪
  もうイントロからめっちゃテンション上がったもん!



VTR
  程よく温まった所でVTR
  なんか交代で1人づつラジオ番組のメインやって
  他の2人がゲストみたいな感じ
  昼がももで夜が愛理
  まあ、面白かったや
  それよりもVTRの下で暗転のステージに運びこまれるバンドセット
  いやぁ、めっちゃテンション上がる上がる
  やっぱ、ドルチェいないとね!
  こっからがBuono!コンですよ!!!



10曲目 We are Buono!
  来た来たキター!
  もう、この曲大好き
  進めLow
  とか かっとびロックンロールじゃないんだからw
  そんで、曲中にソロダンスっていうか
  まあ、エアで演奏するような感じのところがあるんだけど
  ここのみやがもう!
  可愛くて可愛くて
  エアベース弾きながらスカートの前押さえてぴょんぴょん飛ぶんだけど
  いやぁもう・・・たまらんですわ


 
11曲目 ロッタラ ロッタラ
  おいらの大好きな曲〜!
  フリコピに気合入る訳ですよ
  夜は思う存分踊りましたよ
  初めて2ステップとか踏んじゃったよw



12曲目 Independent Girl
  みやに大好きとか言われたらねぇ
  頑張んないと
  昼は圧縮くらって動けなかったけど
  夜はね手探りで頑張りましたよ
  大サビのフリが判り易くてみんなで揃うと気持ち良いかもw



13曲目 カタオモイ。
  何気に今回のアルバムの中では一番お気に入りの曲
  ここにきてはしゃぎすぎた体を休めるナイスな曲順です



MC4 
  ドルチェの紹介
  バックバンドで盛り上がれるお前ら最高!
  なんか
  7人揃ってWe are Buono!とか言ってるし
  もう、ドルチェ無しじゃボノコンじゃないよねw


14曲目 Bravo☆Bravo
  P・A・T・I
  の客の声が小さいって途中で演奏止めるももこ
  なんちゅうアオリだw
  面白かったけどね
  昼は70点しか貰えませんでしたw
  まあ、この曲は年末みんな頑張ったんでお手のもの
  もう、全開モード!



15曲目 ロックの神様
  今回もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
  最強のキラーチューンだよね
  そんで
16曲目 泣き虫少年
  またもこのコンボ
  充分逝けます!
  もう、この時点で頭おかしくなりそうだったしw
  つか、なってた
  体限界超えてたもん!



衣装チェンジ!
  とらビキニ?
  つかホットパンツに肩出しだけどね
  みや・愛理はへそ出し!
  いやぁ、あんな目の前で・・・
  昼公演・・・へそ凝視でした(^ ^;
  愛理のへそは浅い!
  つか愛理って太ももといいおなかといいなんかそそる・・・
  ふとももはNo1でしょう
  おなかはさきちゃんの次ですかね?



17曲目 れでぃぱんさぁ
  これもお馴染み
  今回は名古屋の真ん中と
  真夏の所にメンバーの名前入れて
  みやびの勝負はこれから〜♪とか歌ってました



18曲目 ワープ
  タオル芸キター!
  一応前回のタオルもってって良かったw
  東京ではグッズタオル買う予定ですけどね
  んで、まあ、ヲタパートがあるんだが
  前回は全部カモンベイベーで叫んでたんだが
  実はカモンベイベーとレディーオーライが有ると知り
  どっちがどっちか確信持てず思いっきりいけなかったや
  東京までに予習せんとね
  多分おいらと同じ人多数
  カモンベイベーの声少なかった・・・前のツアーに比べて



19曲目 恋愛ライダー
  こいつも定番だねぇ
  安心してはしゃげるや
  まあ、本編ラストって感じだよねぇ



アンコール
  夜公演には
   ウィーアー
     ボーノー
  になってた♪
  これは、根付くのかしら?
  個人的にはGJだと思いましたけどね



アンコール1曲目 Kiss!Kiss!Kiss!
  これまた定番!
  良い!
  もうへとへとだったから声出なくて困ったけどねw



MC
  まあ、定番の挨拶だが
  昼のみやの発言には笑った
 ノノl∂_∂’ル<今日はアルバムの中からいっぱい歌ったんですけど
        皆さんまだちょっとダンスとかが揃ってない?
        まあ、まだ、初日だしね
        しょうがないよね
        でも、最後に向かって皆さんきっと完璧になってくれると思って
        まあ、それをちょっと楽しみにしようかなぁって思って
  って、なにを望んでるんだおまいは!w
  ま、ベリコンもそうだけど参加型ライブってことで!
  あと、なんか、ももも初日初日言ってたなぁ
  やっぱ、初日って特別なんだね♪



ラスト タビダチの歌
  しっとりと終わる感じ
  いや、良い・・・終わったって感じだね
  んで曲の途中でハート型の発砲スチロールの飛行機みたいのが舞ってきて
  昼はちょっと必死でゲトしちゃったよw
  夜は遠くてたまにしかこっちまで飛んでこなかったからちゃんとステージ見れましたよ
  なんか、綺麗だったよ
  バイファムのラスト思い出したよ
  (読んでる人でわかる人居るんだろうか・・・バイファムって)



ま、そんな感じでした
なんか、前のツアーから時間が経ってないせいかドルチェとの仲もいっそう深まって見えたし・・・
あぁそういえばドルチェメンバーが
Buono!
 ×
Dolce
Tシャツ着てたなぁ
ヲタT買わない人間だけどアレは欲しいと思った!
でも、非売品らしいorz



なんか、最近凹み気味だったけど書いてたらテンション上がった!
よっしゃ、週末東京頑張るぞ!
基本後ろのが楽しいんだけど
もう一回位前でへそ凝視したいなぁ・・・