わ〜い

今日の仕事全部ご破算だ〜いorz
試験の結果が悪かったので設計担当者に連絡したらば
加工方法変えたから・・・やっぱりね
みたいな返事
3時起きして頑張った俺の1日をかえせ!w
つことで明日も出社♪
でも、明日出社ってことよりも
明日は8時出社で良いって事に喜びを感じてしまっている
感覚がおかしくなりつつある今日この頃(^ ^;
まあ、さすがにご破算突きつけられて凹んだんで
今日は
つかれた〜もう寝る!
の書く価値もなんにもない一言日記書いて寝ちまおうかと思ったが
別件でテンション上がったんでね♪



ま、別件って
帰ったらFCからベリ上州ツアーDVDが届いてたってだけですけどね
そんなこんなで今からDVD鑑賞!
で、やっぱり、ボノコン初日の感想は書けない・・・と
で、だんだん意欲も薄れ書けないで終わるってパターンかな?
ま、でも、そういうことで!