10年

2000年2月
今勤めてる会社に入社しました。



その前に6年半居た会社辞めて・・・
相模原だったから今思えばやめなければどんなにヲタ活楽だったか・・・
それはさておき



2月までぷらぷらしてたなぁ
退社してしばらくは
金沢の親戚の家に厄介になって
毎日働きに出るみんなを送り出し日がな1日ずーっと釣りしてたり
失業保険ニートだったなぁ・・・
ずっと海にいたから引き篭もりでは無いにしても
海にしか居なかったからある意味引き篭もりみたいなものかw
冬には
すき家でバイトしたり
大金はつかめなくても自分の自由になる時間と金とリスクの無さを考えたら
サラリーマンて良い職業だなぁとか思ってみたり
ま、そんな時代もあったねと・・・・




つことで、今日で○10年です!
長かったような短かったような・・・
そういや、メロンも今年の2月で10周年とかなんとか言ってるねぇ
おいらが初めて握手した芸能人もメロンだったし
なんか縁感じるわぁw
でも、あれか
メロンデビューってことはあの猫耳の時か!
武道館でウザくてたまらなかった想い出が・・・
そうかぁ、あの武道館からもうじき10年なんだねぇ
あのダフ屋にぼられまくって3回も回されて遠くの席高額で買ってしまったあの武道館
おかげで帰りの新幹線代まで使っちゃって野宿して次の日鈍行で長野まで帰った武道館
どすーんって(^ ^;この娘可愛いのにこの後どうなっちゃうんだろうって思った武道館
ごっちんが「わ〜ん」て泣いた武道館
市井ちゃんがいなくなっちゃった武道館・・・ああ武道館
武道館ももう行く事無いんですかねぇ・・・
あの頃は裕ちゃんのオールナイトとかやってたよねぇ
懐かしいねぇ
今度はベリで武道館行きたいものだね♪



ま、えーと、そんで
こんなおいらでも10年ちゃんと?勤められたご褒美に
ギー太レプリカポチってみた!
オブジェになるのか記念すべき初めての相棒となるのか!神のみぞ知る・・・なんてなw
バンスコもあわせて買うつもりだったけど
バンスコ買うとクレカ払いが出来なかったので
まあ、また、ちったぁ音出せるようになってからで良いかぁ・・・