DVD

昨日けいおん!DVD1〜4借りてきて
当然のごとく昨日のうちに見終わったので返してきた
まあ、ついでに続き借りようと思ってたんだが・・・無い!
一応今日返却予定の札がついていたのでしばらく待ってみようかなぁ
なんて
けいおん!の原作売ってたから買ってみた
んで、駐車場で読んで時間つぶし
いや、良いね
全然原作とアニメに違和感が無い
原作に肉付けてアニメが出来てるって感じだね
まあ、佐紀に原作読んでたら
アニメ見たときちょっと違う?とか思ったのかもだけど
ただ、あれかな
ムギのちょっと黒い部分がアニメだと全く無くなってる感じか?
そこだけもったいないかなって思った
んで、まあ、読み終わって店内戻ったら
5・6巻返ってきてたぁ!
つことで今日もけいおん!dayですよw
あと、2本きりじゃ寂しかったんで
とらドラ!も4巻まで借りてきちゃった
なので、どっちかって言うとひょっとかするととらドラ!dayかもw
久しぶりに見るなぁ・・・とらドラ!・・・
そういや、けいおん!とらドラ!も4文字!繋がり
てか、やっぱ両方ともキャラ揃ってからが熱いよね
あずにゃん加入と亜美ちゃん登場